※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

転職活動経験ある方にお伺いします。転職活動中です。ハローワークにも…

転職活動経験ある方にお伺いします☆

転職活動中です。
ハローワークにも行きましたし、今はネットから
応募ができる企業もたくさんあり、受けたい企業が
indeed通して応募できる企業だったのでそこから
応募しました。

しかし、、、
書類選考→一次面接→二次面接ある企業で、
応募してからやっと3週間たって一次面接が
終わり、次は二次面接という連絡が来ました。
二次面接は週明けにすると先週の金曜日に連絡
きたのに未だに詳細の連絡が来ません😂

私としては時間にルーズな会社すぎて
もう働きたい気持ちが無くなりました😂
国保は月単位の請求なので今月中には
転職先を見つけて来月から働けるように
しようと別なところ探して頑張っています笑
(すぐ働きたいので旦那の扶養に入る気は
ありません)

今月、もう折り返し地点なのに、この
15日間、時間にルーズな会社に自分の時間を
さいてしまった悔しさで投稿しました。笑

同じように時間にルーズな会社に出会った
ことある方いますか??

コメント