※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊娠・出産

同じ週数で眠気と微熱が続いている方いますか?胸の張りや気持ち悪さはないですが、心配です。病院でまだ確認できず、妊娠継続可能でしょうか?

私と同じ週数の方で眠気と微熱が続いてる人いますか?
胸の張りはないと思います
触るとほんの少し痛いぐらいです。気持ち悪さもまだないです
この週数はこれだけでも妊娠継続出来ますかね?
1週間ぐらい前に病院に行ったのですがまだ見えないから来週来てと言う話でした
ちゃんと育ってくれてるか心配です

コメント

deleted user

息子の時初診がそのくらいの週数でした!
私は胎嚢が見えましたが
その時はほぼ症状なしで
とにかく眠気がすごかったくらいです🤔
そのあとも特につわりが
酷くなるとかもなかったです!
ちゃんとエコーで見えるまで
不安ですよね😓

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    眠気と体の火照りと微熱が続いてます

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の時も同じでした!
    体ぽっぽしますよね😅
    次の健診待ち遠しいですね☺️

    • 7月14日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    次は今週の金曜日なんですがちゃんと育ってるか心配です

    • 7月14日