※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🔰
妊娠・出産

妊娠中体重があまり増えず、つわりが再発して食欲がないです。赤ちゃんは順調に育っています。同じ経験の方いますか?

24週の7ヶ月妊婦です!
つわりが酷かった訳ではないですが、つわり中-4キロで
最近やっと妊娠前の体重に戻りましたがそこから中々増えず、産婦人科では炭水化物を沢山食べるようにしてください!と言われました。あと7キロくらいは太るのが理想と看護師さんに言われたんですが、最近になってつわりをぶり返したのか、ムカムカする日が多く、ご飯があまり食べれません。赤ちゃんは週数通りの大きさに育っています。
あまり体重が増えなかった方いらっしゃいますか??

コメント

重症悪阻でマイナスのまま出産しましたが元気な赤ちゃん出産しましたよ☺️
食べれるものを食べれば大丈夫です。

• 🐈🔰

🐈🔰

そうでしたか💦
    つわり辛いですよね。そういった方もいらっしゃるんですね。赤ちゃんが元気で大きさに問題なければ大丈夫ですよね☺️
    お返事ありがとうございます😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私は一人目はつわりもないので減りもせず、なのにほぼ増えずの状態でした。同じことをお医者さんから言われましたがもとの体重+700gで出産となったものの、元気に生まれてきました😄👌

• 🐈🔰

🐈🔰

そうだったんですね!
    少し安心しました〜☺️☺️☺️
    赤ちゃんが元気なら大丈夫ですよね!!
    お返事ありがとうございます!!

• 7月14日