サプリ・健康 産後、痔の手術や治療をした方はいらっしゃいますか?何をしましたか? 産後、痔の手術や治療をした方はいらっしゃいますか? 何をしましたか? 最終更新:2021年7月14日 お気に入り 1 産後 ゆきょ(5歳1ヶ月) コメント だいず 軟膏と座薬、便を柔らかくする薬と整腸剤を処方されました😔病院の方針でなるべく手術ではなく薬で治していくという感じで経過観察中です。 7月14日 ゆきょ なるほどですね🤔 やっぱり、薬で治す方向ですよね。私は切れ痔なのですが繰り返すばかりで辛いです🥲 回答ありがとうございます🙇♀️ 7月14日 だいず 同じく切れ痔です😔手術って感じでは無いみたいですし(やってスキンタグの切除)、治ったところで・・・なんですよね💦わかります😣落ち着くといいですね😭 7月14日 ゆきょ なるほどですね🤔 私は今日、病院に行ってきました!! 切れ痔を繰り返してるので このまま治らなかったら手術と言われてしまいました。。 手術手前のギリギリだったのでヒヤヒヤしました🥲 治った後も落ち着くといいですよね。。 7月14日 ゆきょ 回答ありがとうございました🙇♀️ 7月14日 おすすめのママリまとめ 産後・里帰りしないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆきょ
なるほどですね🤔
やっぱり、薬で治す方向ですよね。私は切れ痔なのですが繰り返すばかりで辛いです🥲
回答ありがとうございます🙇♀️
だいず
同じく切れ痔です😔手術って感じでは無いみたいですし(やってスキンタグの切除)、治ったところで・・・なんですよね💦わかります😣落ち着くといいですね😭
ゆきょ
なるほどですね🤔
私は今日、病院に行ってきました!!
切れ痔を繰り返してるので
このまま治らなかったら手術と言われてしまいました。。
手術手前のギリギリだったのでヒヤヒヤしました🥲
治った後も落ち着くといいですよね。。
ゆきょ
回答ありがとうございました🙇♀️