※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるー
妊娠・出産

産後2カ月で生理が始まったのか、悪露が続いているのか気になります。悪露はいつごろまで続いたか、生理はいつごろ始まったか教えてください。

産後の生理開始について質問です!
産後2カ月になろうとしてます。

産後1カ月あたりで赤い悪露が終わり
おりもののようなものが続いていましたが
昨日から 赤い悪露?生理?がでています
量は昨日より多くなっています。
これは悪露の続きでしょうか?
生理が始まったのでしょうか?

みなさんいつごろまで悪露続きましたか?
またいつごろ生理が始まりましたか?

コメント

えるも

回答になっているかわかりませんが
私も同じぐらいで悪露が終わって
同じぐらいのタイミングで
生理のようなものがきて
1週間ぐらいで終わったので
生理だと勝手に思ってます😅

  • るるー

    るるー

    そうなんですね!
    生理ってもうちょっと後にくるイメージだったので ? ってなってました^^;
    もうちょっと様子をみて みます!

    • 9月17日
  • えるも

    えるも


    私も悪露やおりものも
    もう少し長くて
    生理は早くて3ヵ月ぐらいにくるかと
    個人的に思ってました😅

    なので、自信もっては言えませんが
    もし様子みて
    少しでもおかしいと思うことあれば
    病院、産院に行かれた方が
    いいと思います‼

    • 9月17日