※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
ファッション・コスメ

結婚パーティーの服装についてです‼今度、友達の結婚パーティーに行くの…

結婚パーティーの服装についてです‼

今度、友達の結婚パーティーに行くのですが
親族以外の結婚式は初めてなので服装に迷っています。
時間帯が夜なこともあり、ボレロは着用しなくても大丈夫で、おしゃれしてきてと言われています。
画像のようなワンピースでも良いでしょうか😭??
また、合わせるアクセサリーはゴールドのシンプルなネックレスでも大丈夫ですか??

靴は黒のパンプス、あとベージュのパーティーバッグを合わせようと思っています!!

コメント

☆とっこ☆

バイカラーは分かれる→別れるを連想させるんでダメみたいですよ>_<

奇跡の積み重ねを忘れないー!

結婚パーティー?結婚式とは違うんですかね?
ぱっと見普段着っぽいかなと思います!

ノウゼンカズラ

もう少しフォーマル感のあるワンピースやドレスの方が安心かもしれないですね😄💦

lily

まとめてですみません💦
お返事ありがとうございます‼

式は終わっているので、二次会のような形みたいです😭
もう少し探してみます‼

今日まさにそのような形式のものに行ってきましたがみなさん光沢がある一色の色のパーティードレスだったので、これだとかなり浮くのと普段着と思われてしまうのでやめた方がいいかなと思います!
普段着なら素敵だと思います★

• lily

lily

お返事ありがとうございます‼

そうなのですね😖💦
    トップス部分はポンチ素材で、
    姉はアクセサリーで可愛くすれば全く問題ないし、リランドチュールなどのワンピースで二次会に行ってる人たくさんいると言ってくれてるので、訳がわからなくなってきました笑

みなさんどこでドレス買ってるのでしょう😢?

• 9月18日
まりの

バイカラーと柄物は結婚式には向かないと思います😂
普段のデートで着る感じだと思います😂

私はイオンによく入っているブルーイーストと言うお店で買いました✨値段も1万ちょっとですごくフォーマル感があるワンピースが買えました😋
http://item.rakuten.co.jp/blueeast/c/0000002666/
楽天にもお店ありました✩

• lily

lily

お店教えていただき、ありがとうございます‼
    ぜひ参考にさせていただきます🙌

• 9月19日