※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

急な不正出血が起きた方いますか?

急な不正出血が起きた方いますか?

コメント

みあ

妊娠中ですか?非妊娠時ですか?
妊娠してない時に不正出血した事ありますが、私は子宮内膜ポリープによる出血でした😳

• るー

るー

妊娠はしてないです😰💦
    その時痒みなどありましたか?💦

• 7月14日
  • みあ

みあ

痒みはなかったです🤔

• 7月14日
  • るー

るー

自分は痒みがあり不正出血してます😭
    子宮内膜ポリープは手術したんですか?💦

• 7月14日
  • みあ

みあ

手術しましたよ☺️

• 7月14日
ruru🔰

妊娠する前は不正出血がよくあって産婦人科に行ったら膣の炎症と診断されたり、違う年の健康診断では子宮膣部びらんと診断され
妊娠して妊婦検査では子宮頸がんがみつかったので、不正出血がでていて不安なら直ぐに検査するのをおすすめします。
不正出血が酷かった時期は痒みはなかったですが おりものが多かったです。

• るー

るー

今日産婦人科に行ったらホルモンバランスの乱れの可能性が高いと言われました😰
    初めて不正出血なったので本当かどうか信じれなかったです😅💦
    痒みと不正出血は別と言われました🥺

• 7月14日
  • ruru🔰

ruru🔰

お疲れ様です。
    ちゃんと直ぐに産婦人科に行って偉いですね。😊
    ホルモンバランスの乱れの可能性…。ハッキリとした原因が知りたいですね。😢
    痒みの原因は何ですかね…。
    るーさんに合った痒み止めの薬も処方してもらいたいですね。

• 7月14日
  • るー

るー

そう言って貰えて嬉しいです🥲💓
    結果が1週間で届くらしいです!
    かゆみの原因はケジラミもありえると言われました(´;ω;`)

• 7月14日
  • ruru🔰

ruru🔰

結果を聞くまで不安ですよね😢
    けど、るーさんはちゃんと産婦人科医に行って診察しに行ったことは、なかなかみんな出来ることではないので、ちゃんと治そうとしているので
    良くなります

不正出血は先生の言う通りホルモンバランスの乱れで病気じゃないといいですね

ケジラミのことは詳しくないのですが、私 以前 クラミジアになったのですが😓先生に処方してもらった薬を飲んだら直ぐに治りましたよ🙂

• 7月14日