※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみぃ
妊娠・出産

妊娠28週から副鼻腔炎で痛みが続き、薬が飲めなくなる30週に不安。抗生物質も効果なし。痛みから解放される方法を知りたいです。

妊娠28週にはいって10日前から副鼻腔炎で膿が溜まって顔面痛、頭痛が酷く家のこともままならないので痛み止めて過ごしています💦

30週くらいから薬は飲めないって言われて
どうやって乗り切ろうか悩んでいます💦

抗生物質も効かなくてどうしたら痛みから解放されますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすら耐えるしかなかったです😭💦
薬効かなくないですよね😭
鼻だけこまめに吸うようにしてました!

  • ちゃんみぃ

    ちゃんみぃ

    産まれたら治るってよく聞くんですけどあと正産期まで9週、副鼻腔炎ってだけで計画分娩もして貰えない可能性あるのでいつまで痛みに耐えればいいのか絶望です😭

    鼻うがい、鼻かみはしてます!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればっかりは分からんですよね💦
    私も妊娠中に何回も治って、発症して
    って繰り返していました😭💦

    そうなんですね🥺後何か対策があれば
    良いんですけどねぇ…💦💦

    • 7月14日
  • ちゃんみぃ

    ちゃんみぃ

    痛みが収まる気配ないので
    痛みだけでも無くなればいいんですけど💦

    • 7月14日