※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊活

通水検査をして。HCG注射をして。その一週間後に4日間の不正出血。…

通水検査をして。HCG注射をして。
その一週間後に4日間の不正出血。
下腹部チクチク。腰も痛いな。
期待しちゃうわ。なんて思ってたら
生理予定日にコロナワクチン接種。
妊娠してたらどうなるのかななんて
期待しか無かったのだけれども。
一応、フライング検査をしたら
見事に真っ白。撃沈。ショックだなあ。
二人目妊活始めて三年。
全くかすりもしません。
何なら今回の不正出血なんだったの?
これ生理にカウントしちゃっていいの?
しちゃうよ?チャンス増えるしね!

すーーっごく待ち望んでるよ。
娘もお姉ちゃんになる気満々だよ!

妊活している全ての人に
コウノトリさん、お願いします🕊

コメント