※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
妊活

基礎体温が下がり出血がある場合、妊娠している可能性があるか気になりますか?

基礎体温下がって出血があっても妊娠していた方いらっしゃいますか?

生理予定日は12日でいつもぴったしに来るか遅れても1日です。13日の夜に少量のピンクの出血があり、拭いたら付く程度だったので、いつもそのような出血はないので、着床出血かもしれないとワクワクしていました。

14日の朝久しぶりに基礎体温を測ることができたので見てみると36.4度台とすごく低くて💦排卵日付近は36.7度台ありました😵部屋は最近除湿を付けて寝ています。
朝出血も昨日より量も多く赤い血になっていました😭

いつもと違う症状があったので、妊娠してるのではと直感では思っていましたが、出血もあって基礎体温下がるとこれは普通の生理でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生理だと思います💦💦

• miu🍒

miu🍒

普通の生理なんですね🤣

前日の薄いピンクの少量の出血なんて今まで出たことがないので😭💦
    たくさん初期症状もあったので残念です😢

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の生理は初期症状みたいなのが生理前にもでたりしました😅

• 7月14日
  • miu🍒

miu🍒

そうなんですね💦
    産後の生理なったばかりは周期もずれたりしてましたが、初めて産後の生理きてからもう一年たってるのでもう普通の生理と思ってました😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年たってたらたしかに😂💦けど基礎体温下がって出血だと生理ですね😭💦生理予定日プラマイ2日は正常範囲です🤔

• 7月14日
  • miu🍒

miu🍒

ですよね💦
    ありがとうございます😭

• 7月14日