※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に預ける0歳児の朝ごはんについて相談です。食べ散らかされず手掴みできるメニューを知りたいです。バナナは嫌いです。

0歳児で保育園に預けてる方!
朝ごはん何食べさせてますか?
支度バッタバタな中で食べ散らかされると
あぁー!!!😂😂😂😂😂となんとも言えない気持ちになります。。。
今朝はおにぎりあげたら全身&床が米まみれになり、夜勤明けで疲れ果ててる旦那が片付けに超憂鬱になってました。。。ごめんよ旦那。。。
手掴みできるので、できれば食べさせ無しメニューだと嬉しいです。
※バナナ嫌いです。なんで!?

コメント

🍒

うちは毎朝パンです🤣
赤ちゃんの頃からそうです笑
楽なので。。

コーンフレークあげてます!

フォローアップミルクでふやかしたり、ヨーグルトでふやかしたり…。

フルーツはバナナとキウイとかです!安価なので😂

手掴みさせるより断然早くておすすめです♪

あと、パンケーキとかお好み焼きとかあげてました!

jasmine

パンケーキとかアンパンマンパンとか蒸しパンとかあげてました。あとはフルーツ。米なら汚されるの嫌だしわたしが食べさせてました。

はじめてのママリ🔰

フレンチトーストを冷凍しといて、チンして作ってあげてます🙏🏻

うちも朝のメニューに困ってるので他のレパートリー欲しいです😢