※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊活

寝室をお掃除し、妊活の風水的効果を実感。ジンクスや効果についての体験談を募集中です。

今日、寝室のお掃除&寝具の洗濯をしてスッキリ!
シーツは新調しちゃいました(=^ェ^=)
なんでも、寝室のお掃除は妊活の風水的に良いのだとか☆
その流れで調子乗って(⁈)パソコンでザクロの写真もコピー♡
早速、写真立てに入れて寝室の北側に飾りました!
早く我が家にも赤ちゃん来るといいなーーー(^人^)

妊活中の方は、妊活する為に、そして
出産された方は妊娠する前にしていたことや、信じていたジンクスはありますか?
そして、妊娠・出産された方、効果はありましたか?(o^^o)

コメント

じゅんち

家にはまだ赤ちゃん来てくれてませんが、私もこまめに寝具を洗うようにしてます♪
ちなみに色もピンクにしました☆
あと、毎日トイレ掃除をしたり、玄関にベビーシューズ飾ってみたり…
10月に出産予定のお友だちに赤富士もお願いしました♪(笑)

私も効果があった方のジンクスや、皆さんがやってるジンクス聞きたいです♪(о´∀`о)

• コキンちゃん

コキンちゃん

お返事ありがとうございます!
    寝具を洗うととても気持ちが良いですよね♡
    私も、寝具は暖色が良いという情報を目にしたので、温かみのあるものにしました!
    トイレ掃除…じゅんちさんのコメント見て、早速掃除してきました!(笑)
    そして、私も友達が10月に出産するので赤富士お願いしようかな〜?(*^^*)

妊活中は、藁にもすがる思いでジンクスを色々試してみたくなりますよね☆
    じゅんちさんの所にもかわいい赤ちゃんがきてくれることを願っています♪

• 9月17日
  • じゅんち

じゅんち

グッドアンサーありがとうございます♪
    本当に藁にもすがる思いですよね!
    赤富士、お願い出来そうならしてみたらどうでしょう?
    やれるだけのことをやって、赤ちゃん待ちましょう♪(о´∀`о)
    コキンちゃんさんにもかわいい赤ちゃんが来ますように願ってますね!!

• 9月17日
ゆうみ

この投稿を見て思い出しました!私も10年近く不妊治療さしていて、授かっても流産、死産でしたが、長年使っていた寝室のカーペットを換え、夫婦で使っていたマットレスを買い換えて綺麗にしたあと今回の治療がうまくいきました!
ちょっとびっくりしたので思わずコメントしました!

• コキンちゃん

コキンちゃん

コメントありがとうございます!
    そーなんですね!( ゚д゚)
    やはり、寝室は神聖な場所だと裏付けるかのような体験ですね!♡
    そのお話を聞けて、何だか希望が湧いてきました!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

赤ちゃん、もうすぐ生まれるんですね♡
    出産頑張って下さい!
    母子ともに元気に出産できる事を祈っています♡

• 9月17日