※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から昨日息子に対して、遊び相手が出来て良かったね!と言っていて、…

旦那から昨日息子に対して、遊び相手が出来て良かったね!と言っていて、ん?って旦那にゆうと、子供やん!だから、息子とおなじ脳みそやから遊び相手出来て良かったね!ってゆったんよー?といわれそれに腹が立ち、旦那は携帯ばかり子供を寝かそうとせんし、自分の趣味ばっかりにお金をかけ、息子におもちゃ買って上げて!って言っても、え??持ってるやん!!まだ色々おもちゃ買っても、わからんと思う!!とか言われ、自分の趣味にお金使って息子のこと大事に思ってないのかなぁー?って思ったりします

コメント

さと

素直に、、脳みそのくだり、、

うざっ!!!!!😭🙏

ママリ🔰

え、うざすぎてそんなこと言われたら普通に実家帰ります😂

はじめてのママリ🔰

遊び相手にもなれない旦那はなんの為に居るんでしょうか😂
うぜぇぇぇ😂

まめたん

ひとさまの旦那さんにこんなこと言ってごめんなさい🙏
あんなはそれ以下の脳みそだけどね🤪笑