※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

早朝4時から息子の咳が止まらずにずっと起きています6時に別室で寝てい…

早朝4時から息子の咳が止まらずにずっと起きています
6時に別室で寝ていた夫が起きてきて仕事に行く支度
弁当はいつも前日に作るしやることはないので横になりました
子どもは夫が起きてきて嬉しくてウロウロして仕方ないのでほっておきました
夫は基本的にパパ行かないでと言われるのが好きなので今から家を出るというのを隠そうとしません

朝4時から起きて
ベポラップ塗ったり、蜂蜜舐めさせたり
のど飴を砕いてあげてみたり、お湯を作って蒸気を吸わせたり、飲み物飲ませたり色々試行錯誤してやっと咳がおさまってきたところでした

それなのに夫が仕事に行くと子どもにはっきり伝えたので大泣き、絶叫で咳の再来

そしてその叫び声に対して近所迷惑だとブチギレて子どもを2度も叩き余計に泣かせました
私はYouTube見る?とかママと寝ようとか色々誘いますが全部無視されました
叩いたのを見たときに私がキレてそんなことして余計に泣くだけやしささっとバレんように出てよ!と言うと私のそばにあったクッションやマットレスを私と下の子の寝てる方に蹴り飛ばしてきました

ぶち殺すぞ
あー殺してーと言われました
私は無視して下の子を守ることだけ考えました
(上の子は離れたところにいました)

そしてブチギレのまま出て行って夫が出て行ったら子どもは咳は止まってたのに止まらなくなりました
泣いてはいますが夫がいなくなったので絶叫したりはなくなったのでやっぱりさっさと出て行けばよかったじゃんとさらにムカつきました...

私は1人でスーパーに行く時は泣き叫ぶのがわかってるので出かけるねと絶対に声をかけません
夫も知ってるし毎回言うなとも言ってます
でも言うんですそして今日なんてそのせいで泣き叫ばせたのにうるさい黙れと叩くなんてあり得なくないですか?

そして意見した私に対してもクッションとか蹴飛ばしてきたりどんだけガキなのかなって苛立ちがおさえられません💢

下の子もよく寝てたのに泣き叫ばせたせいで起きたし
行かないでって言ってほしいために私に負担を押し付けすぎてるのでは?とほんとにムカつきます

自分勝手すぎますよね

コメント

mama

旦那さん怖すぎます…
子どもに悪影響なので、私なら即離婚案件です。

はじめてのママリ🔰

そんな旦那さん、いつか本当に殺されそうで怖くて一緒に居れません…