※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomo
妊娠・出産

妊娠14週で出血し、入院中。双子の心音探し難しく、不安。退院時期や出血の状況が気になる。同じ経験の方いますか?

妊娠14週で出血した事のある方いらっしゃいますか?

妊娠14週に入ってから、出血したり、止まったりと
毎日不安です。
先週に結構な出血があったのですが、どこからの出血か
分からないと言われ、念のためと今入院しています。

点滴をしていただき、鮮血の出血はなくなったものの、
茶色の出血が続いたり止まったりしています。
(夜に茶色の出血が出る傾向に思えます。)

入院してから、朝の回診のみ双子の心音を聞いてもらって
いるのですが、心音を2つ見つけるのが難しいようで、
1人見つけて終わったり。とそれも不安です。
ちゃんと2つ探してくれー!と思いながらも言えず。

いつ止まるのかも不安だし、上の子も居るので、
退院がいつなのかもう毎日不安でしかないです。

同じような方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

nachu

13週の時に出血し、切迫流産といわれて薬を飲み、自宅安静していました😭
その後も出血ありましたが、自宅安静と張りどめの薬を続けてなんとか今妊娠9ヶ月まで来れました!✊💦
出血するとものすごく不安になりますよね😭
とにかく今は安静にしてくださいね💦

  • cocomo

    cocomo

    こめんとありがとうございます。

    その後の出血は鮮血ですか?
    茶色っぽい感じでしたか?

    毎日本当に不安です😢😢
    nachuさん9ヶ月になられているということで、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

    私も安静安静で頑張ります!!

    • 7月15日
  • nachu

    nachu


    初めての出血は鮮血で、その後の出血は茶色でした😣
    止血剤服用して絶対安静でなんとか出血は止まりました…

    その後お体の具合いかがですか?😢💦
    ご入院されているとのことで、緊急時にはすぐ対応して貰えそうでそこは安心ですが、お腹の子のことも上のお子さんのことも心配ですよね😞

    ありがとうございます😢
    わたしは出血後から今までずっと切迫流産→切迫早産で自宅安静で、楽しいマタニティライフは夢のまた夢だったので、、、😅💔
    はじめてのママリ🔰さんは、はやく回復して、安心した楽しいマタニティ生活を送れることを祈っています🙏✨
    気持ちは焦ってしまうと思いますが、どうか今はご自身の安静を優先してご自愛くださいね🍀

    • 7月15日
  • cocomo

    cocomo


    鮮血から茶色😣同じです。
    入院してから1週間ですが、
    比較的夜に茶色の出血をしているように感じます。
    いつ終わるんだー!!私も止血剤服用したいです。

    今日診察ありますが、どうなることやら...でもこの中途半端なままお家に帰っても不安は尽きないからもうしばらく病院に居た方がいいのかな。と思ったり😢😢

    nachuさんも大変でしたね😭
    頑張りましたね😭♡
    楽しいマタニティライフ...過ごしたいですね😢いつになることやら...
    こうして、同じような境遇の方とお話しできて嬉しいです☺️
    本当にありがとうございます✨

    • 7月16日
  • riry

    riry

    はじめまして。
    まさに今14週で今朝、鮮血あって
    慌てて病院へ駆け込み中です💦

    今待ち合い中で心臓ばくばくです💦

    出血原因はっきりしてほしいですね😮‍💨

    でも入院したら安心できますね
    😌
    上の子はママと離れて寂しい思いしちゃうのが可哀想だけど…
    みんな我慢の日々ですね👍

    • 7月16日