※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

12週1日目のエコーで長い突起物があり、性別が気になる。女の子かどうかR先生に相談しようか悩んでいる。

妊娠中です👶
12週1日目の時のエコーを見ていると、なにやら長い突起物が!
先端もトキトキで🐘みたいなものがうつっていました😳
よく12週前半では🐘はまだできてないと先生に言われるのですが、ネットでエコーを見てみると結構誰が見てもわかるような
🐘がうつってる気がします!!ナブと性器の見方の違いも
わからず、、、

中には、臍の緒だったとか、足を曲げいて足の指が🐘に
みえていたなどもありました😌

短い丸めの突起物なら女の子だなと思いますが、
明らかに先端の尖った長い突起物がうつっていたのに
女の子判定になったという方みえますか?

R先生という方もみえるそうで、みてもらおうか
悩んでいます🤔

コメント

ママリさんさん

20週で男の子で間違いない🐘!へその緒ではない!
と断言されたのに、まさかの女の子でしたよ😂
素人目にも、🐘見えました。
最初に見えたアレは何だったのか…🐘

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    えーー!!そうなのですね😳
    その時のエコーありますか??もし宜しければみてみたいです😣💦

    なんか🐘に見えても先端が丸かったり割れてたりしたら女児みたいなんですけど、どうでした?👶

    • 7月14日
  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    そのエコーは貰えなかったんです😭
    でも、素人でもハッキリ分かる👆←こんなのが見えました😂
    でも確かに、先端は丸い感じはしました!

    • 7月14日
m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

お腹の子が11週のエコーで
先端が尖った物が
みえてました😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなのですね😍
    男の子確定でしたか?☺️

    • 7月14日
  • m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    まだ11週では男の子も女の子も
    突起があるからわからないって
    言われましたね😅

    • 7月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなのですね🥺まだまだ初期の頃は判定出来ないのですね💦💦

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。

今妊娠中で、10週でうちも先がとんがってる立派な🐘みたいなものがついてるエコーだったんですが、性別どっちでしたか?☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    男の子でした!

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ということは先端トキトキの突起は🐘だったということですか?
    かわいいですね💕

    • 12月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    先端がトキトキだとまず確実に男の子だと言われました🤔
    めちゃくちゃかわいいです🥰

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみです!ありがとうございます♪

    • 12月13日