※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
産婦人科・小児科

5月に不正出血があり、産婦人科受診し排卵してないと言われピルを処方し…

5月に不正出血があり、産婦人科受診し
排卵してないと言われピルを処方して
もらい生理が来たんです。
その時不安で子宮がん検診もして
貰いました🥺

次は生理が来て落ち着いてから
再診ねって言われて、本日受診しました。

内診をしてもらったら、左の卵巣が腫れており
子宮内膜も厚くなってる。と言わました。
子宮内膜症の可能性もあるとのことで、
腫瘍マーカーの採血してきました。
次回は、生理5日目に来てねで診察終了。
先生からは子宮がん検診は異常ないから
多分ホルモンの異常だよって言われました。

実は1人目を産んで、去年12月に妊娠
したんですけど、1月に稽留流産したんです。
2人目授かりたいって気持ちがあるけど、
次も流産になったらとか子宮内膜症だったら
不妊になっちゃうっていうので不安とか
そういうので気持ちが落ちてしまいます。

子宮内膜症で治療をして
妊娠した方の体験談を聞きたいです🥺

コメント