※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
妊娠・出産

つわりでお風呂に入れなかった後、体が濡れている感覚があります。破水かお湯漏れか不安です。

29週の初マタです
先程つわりがひどくてお風呂に入れなかったので下だけ洗いにシャワーを少し浴びました。
出てから体を拭くとまたから少し水が出てる感覚があり一度尿もれシートも変えました。今は出てくる感覚はないのですが触ると少し濡れてることがあります。これは破水とかでしょうか?それともお湯漏れがわからなくて

コメント

もちもち

臭いはどうですか?
私が破水(高位破水)した時は精子みたいな臭いでした💦

• 心配性

心配性

精子っぽい匂いと言われたらそうっぽくも感じます。
    今は濡れもなくなりました

• 7月14日
おもち

破水はドバーっとでるかチョロチョロとで続けます
生臭かったりずっと出てとめられなかったりします

ちょっとシートが濡れてる程度であればたぶんお湯かと🙆

• 心配性

心配性

今は濡れもなくなりました!
    逆子でもあるので逆子体操してからよく動いてて痛いくらい動いてるんですがへーきですかね

• 7月14日
  • おもち

おもち

元気いっぱいですね😄✨
    もし朝も新たにシートが濡れたりする場合はちょっと胎動や張りがないか気を付けてみてください🙆
    正産期まで長く感じて心配でたまらないとは思いますが、一つずつ不安を取り除いていければいいですね🙂

• 7月14日