※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
家事・料理

仕事と育児で疲れ切ってしまい、1歳の子の食事がいつも具だくさん味噌汁…

仕事と育児で疲れ切ってしまい、1歳の子の食事がいつも具だくさん味噌汁とご飯、おかず少々、あればバナナか果物を追加と決まっていて手づかみメニュー等作る余裕がありません。検診では体重等は指摘されなかったのですが、こんなご飯で良いのかと思いながら日々食べさせています(泣)

コメント

よっくん

作っているだけ偉いですよ🥺💓💓それにそのメニューで充分だと思ってます笑
私もそんな感じです😇
なんなら最近は疲れたらすぐ出前館ですよ、、😅

ze

上の方がおっしゃってるように、作ってるだけで尊敬です!
私はよく、アンパンマンカレーや、朝はアンパンマンのパンだけとかでした😅今はオイシックスのミールキットで、土日は外食か出前です😓
生きてるだけで偉い!って思ってます笑笑

まま

生きてるだけでママ100点ですよ!!って小児科の先生に言われました😊
手抜きしてママに少しでも余裕ができるならそれで良いじゃないですか😆

Kotori

全然フツーですよ!
アンパンマンカレーに人参すって、野菜たべさせたしーって感じです♪
ご飯と野菜味噌汁で子どもは育ちます🥰
余裕のあるときは栄養ある料理作ってあげるだけで充分です🙏