※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.C
ココロ・悩み

シングルマザーが好きな人にアプローチすることに不安を感じつつも、純粋にその人が好きで近づきたいと思っています。時間を無駄にしたくない気持ちと恋の感覚に戸惑いつつ、早く近づきたいと思っています。

シンママ夜のつぶやき

好きな人にそろそろアプローチしよう!と、思いつつ、シングルマザーからアプローチされたら引いてしまうかなとかマイナスなこと考えてしまってる自分がいます。。
早く再婚したいとか子供の新しい父親を探してる!とかではなくただ純粋にその人が好き😔

ゆっくりゆっくりでいいので近づきたい

はぁ、恋ってこんな感じだったっけ

人生一度きり、時間を無駄にしたくない!
近づけるなら早く近づきたい!🤣

ご静聴ありがとうございました⭐︎笑

コメント

サ

はぁ、めちゃくちゃ今の私と一緒です😮‍💨連絡取り合うようになって3ヶ月、、、中学の時の元彼で何度も2人で遊んだ事もあるし別れてから何年も好きでいてくれたけど無視して結婚して離婚して10年後の今連絡取り合うようになったけど昔は私の事を追っとくれてたけど今好きになると私が追う事になりそうだし子供もいるしアプローチも出来ない😮‍💨

• C.C

C.C

コメントありがとうございます!!
    わぁ😩とてももやもやしますしアプローチなかなかできないですよね💦 私はアプローチしたいと思いつつも、なかなか動けなかったんですけど、さっき思い切ってちょっとしたメッセージ送ってみました!笑
    今連絡取り合えてるなんて羨ましいです!!😭
    人生一度きりです!!一緒に思い切ってみましょう!!🤣

• 7月14日
  • サ

思い切ったんですね!まずは連絡からですよね!本当に一度きりなんで後悔したくないですよね!離婚して終わりなんかじゃない!!と思いたいです😌❗️

• 7月14日
  • C.C

C.C

そうですよ!!離婚して人生終わりじゃないですっ!!😍 応援しております💪💕

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私は上司で連絡先も知りません😭
仕事で褒められることが
唯一の幸せです。

• C.C

C.C

コメントありがとうございます⭐︎
    そういうちょっとしたことが本当に嬉しいですよね😘
    連絡先交換できるまでのドキドキした日々が楽しかったりしませんか??😍
    応援しております!!💕💕

• 7月14日