※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

旦那さんは只今佐渡に出張中ですそして私は二人目を妊娠中です基本日曜…


ハアなんかすごく気疲れすると言うか溜めたくもないストレスがたまると言うかこれを見て不快になった方いたらすみません😿

旦那さんは只今佐渡に出張中ですそして私は二人目を妊娠中です

基本日曜日しか休みがなくて祝日も関係なく仕事になる時もあったりなかったりです。
予定では9月まで佐渡出張中らしく忙しいみたい
帰って来たとしても土曜日の仕事終わりにジェットフォイルで
帰ってきて日曜日の夕方にまた佐渡に戻る感じです。
本当は先週帰ってくる予定だったらしいのですが
忙しいみたいで帰って来れない事になり次帰れるのは24日と言われました。私は予定日が12月なのですが切迫になってしまい立ち仕事をするにせよ外出するにせよ3時間以上動かないでと病院に言われています。

なのにいきなり今日になってから土曜日帰るわ!と言われ
理由を聞いたら会社のBBQに誘われたから行くのとついでに会社に取りに行くのもあったからと言われました。

散々私には忙しい忙しいと言っておいて
たかがBBQのために帰ってくるって何なのと(笑)
私がどんなに具合悪くても帰る素振りすらしないくせに
私や子供に会いたいから帰るね。ではなく
たかがBBQのために(笑)と思ってしまう私はおかしいのかな

私は結婚指輪を無くしてしまったので次帰ったら見に行こうと以前から話していたので丁度私の住んでる家の近くにお店があるので1時間で帰る予定で指輪新しいの見に行こうと言われました
そこまではまだ良かったんですよ。
そしたら指輪見終わったら仲間と映画見に行くんだけど一緒に来る?と言われて
いやいやあなた私の体が今どんな状況かそもそも分かる?と
思ったのと日曜日は保育園もお休みなので上の子も居ますし
今月4歳になったばかりでまだまだ言う事を聞いてくれない時だっていっぱいあるのになあと思ってたら
もしアンパンマンとかやってたらそれ見てればいいじゃんと言われて、いやだからそんなじっといい子にしてるわけないじゃんと思いましたし普通に考えて分からないのかなあと。

完全に私や子供より自分のやりたい事、自分の予定が優先
私や子供なんて二の次。

こんな風に思ってしまう私がおかしいのでしょうか( т_т )

まだまだきっと遊びたい盛りの21歳の旦那さんなので
仕方ないんですかね、

コメント