※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

営業販売の仕事で目標達成し表彰されたが、お局さんに厳しく言われて落ち込む。努力が認められず苦しい気持ち。他の職場はどう?

ちょっと愚痴です。

営業販売系の仕事始めて半年ほどです。
この前ノルマではないですけどどれだけ売るという目標があり運良く達成することができて朝礼のときに皆さんの前で表彰されました。
私に限らず会社の半分くらいの方が達成しておりましたので格別すごいこととかではないです。

ただその後お局さんに凄くあたりが強い感じで言われました💦
もう歳も20くらい離れてて親みたいな感じだし話が合うとは思っていないのでそこまで落ち込んだりとかはないですが、いちいち目標達成しただけでそういう対応されると仕事頑張ったらいけないのかな、ってなります。

自分の中ではしっかり努力して獲得しましたが、どうせ若さとか色目とかを使ったんでしょ的なふうに思われてると思うのですごく嫌な気分でした。
皆さんの職場どうですか?

コメント

ママリリ

きっと嫉妬ですね。
私は、嫉妬されて口きいてこない後輩がいます。人前では話しかけてくる性格悪い奴で(笑)気にしてる自分が嫌です😅あとは皆自分のペースな職場です

こういう人は、特にその方は親世代の人でもう進歩もないと思っておいていきましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の人がますます苦手になりました…結構男っぽい性格なのもあり?
    ほんとそういうことする人意味がわかんないです。
    もういづれ抜かしてやるからな!って逆に燃えてきました(笑)

• 7月13日