※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那が明日、コロナのワクチン接種なのですが、明日、明後日…

愚痴です。旦那が明日、コロナのワクチン接種なのですが、明日、明後日は腕が痛くなるから娘は抱っこしない!と言ってきました。お風呂も私になるようです、、、
なんか呆れて何も言えませんでしたが、だんだん腹が立ってきました😤笑 元々あまり喧嘩しないというか、自分もぐっと我慢するタイプなのでアドバイス下さい!みなさんなら、なんと言い返しますか?
私はワクチンの後も抱っこも家事も体調を崩した旦那の看病もしました😂抱っこしないなんて、思いもしなかったですし、何かもう頼りないというか、男の人って痛みに弱いし、こんなもんですかねぇ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全員が腕が痛くなる訳じゃないとおもうんですがね(>_<)
打つ前からその発言ですか、、あきれちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差ありますし、そうですよね😩
    私も仕事で疲れていて、余計に気に障ったのもありますが、もうイライラ通り越して、ため息しか出ません💦

• 7月13日
ママリ

それは勝手ですね。
女は我慢しないといけないのに男だけできないって言ったらしなくて良いのが許されるっておかしな話です💨
ちなみに打って腕痛くても抱っこは腕上げるわけじゃないから、全然できますよ。

はじめてのママリ🔰

じゃあ私も2回目打ったら腕上がらなくなるし、熱も出るから抱っこもしないしご飯も作らないし寝かしつけもできないからよろしくね!と言いますね🤣

いち

抱っこひも使う?😍と是非お伝えくださーい😊❤️

ごごてぃー

ワタシは打ったのに、家事育児は仕方ないにしろ
あんたの面倒もみてあげたのによくだなと嫌味たらったらっに私は言っちゃうと思います💦

それか、育児はいいけど家事はやってねとお願いするかもしれません笑

ひかり

うちの夫は全然痛く無いそうですが、周りの男性陣は腕痛いって言ってます😂

女性より注射の機会少ない人多いので、単純に慣れの問題でしょう。

うちはポカリや鎮痛剤用意して、夫に持たせました☺️