※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

車屋で修理を依頼したら、勝手に別の部分を修理されてしまい、謝罪もなく不快な思いをした女性。父が電話したら謝罪があり、不満を感じた。今後はその店での購入を避けることにした。

愚痴です😂聞いてください💦慰めてください笑

今日車屋さんにそこで数年前に購入した新古車の修理に行きました。
一応一部地域のチェーン店ですが、店舗の店長が1番権限あるようなお店です。田舎だから地域密着型の雰囲気があります。

ドアミラーが運転席側が開かない時があり(毎回ではなくたまに)修理する予約を入れ、修理してもらいました。
お金を支払い、帰ろうと思ったけど、一応説明を聞こうとしたらその時に助手席側を修理されたことに気づきました💦運転席側は壊れたままです。
びっくりして、運転席側ですよ!と言って、きちんとその場で、修理する前にきちんと運転席側と言いました!と言いましたが、店長は開き直った態度で、どうせ壊れやすい箇所なんで助手席側もいずれ壊れるし、運転席側が本当に壊れたときに無料で修理します、と言われました。
一言も謝らないんです。
半笑いで今日は助手席側をしたんで…行き違いですね、と言われ、しかも店長が言うんです。

家に帰って、うちの父(旦那は単身赴任中)に話すと、父が電話を入れたら、開口一番即座に謝ってきて、めちゃくちゃ頭に来ました。
多分男だからきちんとした態度をしたんだと思います。
しかも電話途中で、娘さんには説明したんですよ、と言ってきたらしく、父も呆れて、次壊れたら俺が行くんで…と話していました。

人間ミスはあるし、そこには怒りはないんですが、せめて謝って、運転席側を引き続き修理して欲しかったです。
修理費用支払って壊れてない部分を弄られて、しかも開き直って思い違いでした、とか言われて頭にきて…。
正直購入したときも一人で行ったときは素っ気ない態度で、父と行ったときは手厚くて。。。もう絶対この店で購入しない!と決めました😂

今日はちょっと悔しくてなかなか寝つけません


コメント

さくろ

ひどいですね。
私なら本社にクレームいれます。

ナナ

ちゃんとその場でやってもらいます!!