※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で、食欲不振があり、夫に心情を打ち明けたが、理解されず悲しい。つわりの程度は個人差があることを伝えたい。

妊娠7週目くらいの者です。

最近ご飯が食べられません。全く食べられないわけじゃないし、吐いたりすることもないのですが、「ご飯いらないな、なんか気持ち悪いかもな」っていう感覚です。

それを夫に話すと「どうしたの?夏バテ?」と言われて愕然としました💔💦

一人目の時がほとんどつわりなかったからって同じと思わないでほしいし、気持ち悪さとかだるさとかも多少はありながら日々の料理や外出をしてるなんて思わないでほしいなぁとなんか悲しくなりました🥺💦

すみません、ただのぼやきです💦

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あー分かります!!!
私も何か口にしたいけど気持ち悪いからどうしよーとか、梅おにぎり1個とかよくあります😂
今回妊娠3回目ですが、それぞれつわりのタイプも違うのでしんどいです😩😩
前回がこうだったから、今回も大丈夫でしょ?!な感覚はやめてほしいですね。
こっちは毎日変化する体調と共に、これからとりあえず産まれる10ヶ月耐えなきゃいけない、産後は寝る間も惜しんで子育てしなきゃいけないので…😭😭

ちなみに私は一切体重計乗ってないですよ🤣🤣