※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fujifab
家族・旦那

さっき旦那が仕事から帰ってきたのですが、明らかに酒臭いです。車で帰…

さっき旦那が仕事から帰ってきたのですが、明らかに酒臭いです。車で帰ってきたという事は飲酒運転ですよね。
本人は飲んでないと言い張ってますが言動や表情がシラフの時とは違います。
どうしたらいいのでしょうか。先月も酒の事で喧嘩したばかりです。

コメント

初めてのママリ🔰

何を言っても聞かないから
どうする事も出来ないと思います🥺
酒飲んだら 帰ってくるなと言うしか
ないですね😶

• fujifab

fujifab

あまりに腹立って旦那の服類を玄関に放り投げてしまいました。しばらく実家に帰ってほしいです。喧嘩になると娘が大泣きし出すし限界です。

• 7月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わざわざ帰ってこなくていいですよね🥺
    シラフの時に話しても
    ダメなのですか🥺?
    それなら 実家に帰ってもらった方がいいですね🥲

• 7月13日
  • fujifab

fujifab

シラフの時は私がブチ切れてやっと謝る感じです。
    顔も見たくないです。
    明日義母に話そうと思います。

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

飲酒運転は本当にやめて欲しいですよね。言い方キツイですけど、このご時世で飲酒運転する人って、1回失敗しないとダメなんだと思います。ごめんなさい🙏
この前も会社の人で飲酒運転の事故→クビになってる人がいました。

• fujifab

fujifab

1度捕まらないと絶対反省しないですよね。前に会社の飲み会の後パトカーで帰ってきた事もあり完全に呆れてます。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

認めないって言うのが腹立ちますね。。認めさせないと反省もクソもないですよね。。究極のやり方ですが、じゃあ車で警察行って息ハーってやるやつやりに行こうかって🤣💦
もし引っ掛かったら飲酒運転って事で指導されるけど、それでも呑んでないんだよね?って言いたいです🥵

• fujifab

fujifab

1年間禁酒してた事もあり今は1日1缶は飲むのを許したのですがそれが間違いでした。
    義母に連絡しましたが繋がらなかったので明日伝えようと思います。
    義兄が過去に飲食運転で逮捕された事があるらしく、兄弟揃って呆れます。

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

車の鍵を取り上げましょう😱

• fujifab

fujifab

ありがとうございます。
    早速取り上げました。
    何度も裏切られたのでもう信用できないです。

• 7月13日