※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が寝る時だけ鼻が詰まり、苦しそうにしています。同じ経験の方いますか?病院に行くべきか迷っています。

【寝る時だけ鼻詰まる】
同じような方いますか?
病院行くべきなのか?
行くなら小児科?耳鼻咽喉科?

長男が寝る時
ほぼ毎日鼻が詰まって苦しいと
鼻噛むみたいに鼻息荒くして
何度も何度もふーん👃とします😣
でも対して鼻水は出ず💦
目も瞑ってるような感じで🤔💦
まだ寝たくなーいと鼻を辛そうにしながら
泣き叫びます😓💦

ホントに鼻詰まってるのかな〜?
幼稚園のプレに通っているので
ストレスとか別なのかな〜?と🤔💦

疲れ果ててる時はすーっと寝ます。
まだ寝たくない時だけこの症状が出ます💦💦

お子様が同じような事言ってた方いますか?
その後どう対処しましたでしょうか??

コメント

ニキ

耳鼻科行ってアレルギー検査したら、ハウスダストとかダニとかホコリとかのアレルギー出ました!
薬飲み始めてからは症状治りましたよ!