※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
妊活

受精後の腹痛や脇腹痛について相談。排卵時の痛みや重い生理に悩んでいる。

受精した事によって、子宮が妊娠に向けての準備し始めるとの事ですが、
受精だけで腹が痛いとか脇腹が痛いとか
さすがになりませんよね、、、?
脇腹が痛くて困ってます
排卵日・排卵前は右の足付け根が痛かったです、横っ腹も痛みました。
生理なら今回の生理は重そうで気が滅入ります🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🌻

そうですね😣着床を開始して始めて超初期症状が出るので受精のみでは何もないと思います!

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

そうですよね、PMSですかね😭やんなっちゃいます笑

• 7月14日
むー

受精した時に子宮や受精卵から出る液体があるんです。それを模した液体を体外受精の受精卵🥚移植1週間〜3日前に注入するんです😀
まだ、受精卵が子宮に入っていないにもかかわらず、脇腹痛かったり、子宮がチリチリ痛かったりしますよ😌
時期で言うと、3週目中盤、生理4日前位ですかね。
3回移植して3回とも感じたので、敏感な方なら自然妊娠でもあるかもですね🙂
でも、気にしすぎたらダメだと思います😚リラックスですー!

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

えーそういうことがあるのですね!生理が乱れてて、正確には分かりませんが排卵が7/10〜11でした。まだ妊娠検査薬が反応しない時期から体調不良になったりしますので敏感な方なのかも知れませんが、だとしたらさすがに敏感すぎですよね😂笑
    仰る通りですね、リラックスして過ごしますっ!

• 7月14日