※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
妊娠・出産

身長差にコンプレックスがあり、ヒールが履けない女性の相談です。

皆さん旦那さんとの身長差はどのくらいですか😳?私166センチ(51キロの瘦せ型)彼169センチ(筋肉質なのですが皮下脂肪多めでレスラー体型!笑) 彼はがたいがいいのでなんか横に大きくて小さく感じます😂ヒールなんて履けません😂身長高い人は個人的にあまり好きじゃないのでいいのですがヒールふずっと履けてません😂身長差がなく身長が大きいことにコンプレックスがあり猫背になってしまいます!笑

コメント

ゆに

私は153㎝で旦那が180㎝の27㎝差が
あります😵😵

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    凄い身長差ですね😳女の子らしくて可愛いです😂💓よくある身長差あるある憧れます😂💕

    • 9月17日
  • ゆに

    ゆに

    差があり過ぎて私は嫌です><
    しかも旦那は瘦せ型なので私の方が
    スタイル悪く見えちゃいます😭😭

    • 9月17日
  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    なるほどですね〜😂180で瘦せ型ならモデルさんみたいなんでしょうね💓でもヒール履いても全然小さくて可愛いんでしょうね💓羨ましいです😂💓

    • 9月17日
かなん助

私・145cmぽっちゃり
旦那・168?cm痩せ型

私が小さいので
頭1個分?くらい違いますね(><)

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    可愛らしい😳💕私が男ならかなん助さんくらいの身長でぽっちゃりさんだったらキュンキュンしちゃいます💓笑

    • 9月17日
deleted user

私は164㎝(今は妊婦なのでおデブです)旦那は174㎝(結構なマッチョマン)
今は妊婦なので履きませんが、妊娠してない時は気にせずヒールはきますよ☆身長同じぐらいかちょい低めになりますが気にしませ〜ん😅

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    そのくらいが、1番羨ましいです😂私もちょうど10センチくらいの身長差が良かったです😂💕

    • 9月17日
ひきゆき

自分163の旦那170です!
あまりヒール履かないようにしてます😂💧

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    そうですよね〜😂私は結婚式など子供の入学式などどうしようかなーと今から悩んでます😂💓笑

    • 9月17日
おジャ魔女

私は162㌢、旦那は172㌢
10㌢差です。
ヒールを履いたら背変わらないので…ぺたんこ靴ばっかり履いてます(゜o゜;

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    10センチならヒール履いて同じくらいじゃないですか😳?私はそのくらいが良かったです😂💓

    • 9月17日
まふお

私は167㎝(瘦せ型)
旦那170㎝(太め、ガッチリ体型)
身長差なんてほぼないに等しいのでヒールは付き合ってる時からまったく履いてません😂
💜🌺LOVEさんと同じように高身長コンプレックスで思いっきり猫背です😭😭

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    ですよね〜😂同じ方が居て嬉しいです💓私は今から結婚式など入学式など靴どうしよ〜😂って今から思ってます😂笑

    • 9月17日
きのこいぬ♡

私168、主人180です♡昔から身長高い人がタイプで、そこだけは叶いました(^^)笑

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    身長高い人が好きな人には180は最高ですね💓きのこいぬ♡さんも身長高いのでバランス良さそうですね😳💓

    • 9月17日
犬好きさん

私が157cm、旦那さんは177cmの割と細めです✩*॰¨̮

私がどんくさくてヒールが苦手なので、隣に並ぶと以外にデカイなーて思いますゞ(≧ε≦*) 爆笑

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    結構身長差あると思いますよ😳高いところの物取ってもらったりするんでしょうね😳💓羨ましいです💓

    • 9月17日
R

私が156㎝で旦那さんが183㎝です♡

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    凄い身長差ですね💓やっぱり身長高い人が好きな人多いですね😳💓

    • 9月17日
kaana☆

私が157㎝、旦那が168㎝です♡
昔から背が高い男性は嫌なので低めの男性大好きです♪
さらにヒールを履いて同じ身長くらいで歩くのが好きなのでヒールかかせません!今は妊婦なので無理ですけど….💧

こゆち

私152cmで旦那172cmです(*´ω`*)
でも妊娠前は出掛ける時とか
15cmのヒール履いてたので
あんまり変わらなくなってました❤️(笑)

H2

私が163で旦那が162と
私のほうが高いのでヒール履きません!

付き合う前は15cmのヒール履いたり
していたのですがほぼ捨てました、
ヒールあっても気持ちの高さだけです😭😭

犬好きさん

旦那さんには、お布団でゴロゴロしてると、お腹がもっと大きくなったら、丸々して、転がせれそうやねって言われましたゞ(≧ε≦*) 爆笑

私がなぜか手も脚もあんまり長くないので、旦那さん便利やなーって、良く言ってますよ✩*॰¨̮

きり

私161cmで旦那178cmです(*⌒▽⌒*)
旦那は足が長くてスタイルいいので羨ましいです😟

だんご

私144cmで旦那178cmです!
鏡とかで一緒に並んでるとこ見ると唖然としちゃいます…(笑)
喧嘩して私がのっぽ!と言うとチビ!って返ってきます😂💓

かちん

私:146cm 旦那180cmの
34cm差です( ˙˘˙ )

年の差もあるので
2人で歩いてると
たまに親子に間違われます(^^;) 笑

kgY5✼

3センチ差です!
付き合った当初はもう少し背が高かったらな〜って思いましたが、
今は全く気にならなくなりました!

HIBI

私は155㎝の痩せ型(妊婦なので今はややポチャ)
旦那は180㎝のガッシリ太め型です!
身長差は25㎝です♩
旦那はとにかく縦にも横にもデカく、武術をしていたのでガタイも良いので、となりにいる私はヒョロヒョロに見られます😂笑

さっちゅ

旦那168
うちは173
ヒールなんて絶対履けません😂

ちょん

私157
彼172
15センチ差かな??
私があんまり高いヒールはけないです🙄

えみ

私167彼178ですが、妊娠前は気にせずヒール履いてました✊
今まで同じくらいの身長の方が多かったですが、ヒール履いて私が追い抜いても深く気にはしなかったです☺💡

deleted user

私145センチ、主人178センチです。
ほぼ30センチ差ですね(笑)

こっとん様

私が169cm、飛べない豚
旦那170cm、色黒マッチョ

妊娠前からヒール禁止ですw

私の妹174cmなんですが、旦那のことクソチビって呼んでますw
旦那は妹を進撃の巨人って呼んでますw

deleted user

私 160 旦那176
いい感じだと勝手に思ってます😂💓

あやまる☆

旦那が181㎝、私が154㎝で27㎝差です!旦那は体脂肪率7%、体重60㎏の細マッチョですが私はポッチャリよりで細くありません(笑)元々ヒールしか履いていなかったのでちょうどよかったですが今妊娠中でぺったんこばっかりなのでバランス悪いです(笑)

y

旦那は173cm かなりガタイがいいです
私は154cm 普通体型

180以上ある人が苦手なので
私にとってはジャストです♥︎︎∗︎*゚

deleted user

旦那ちゃんが174㌢ ガタイがいいです。私が148㌢で痩せ型。
26㌢差です。
低身長なので、元々、厚底靴やヒール高の靴やサンダルを履いてましたが、小柄なのがイイらしく、付き合い出した頃に厚底禁止令 出されました😥

むら

私が、163㎝(ぷよぷよ型)
旦那、183㎝(痩せ型)
私はどちらかというと
同じぐらいのがいいですね笑

いちごオレ

私は149㎝ 普通体型
旦那が180㎝ 少しぽっちゃり

年齢差もあるんですけど、身長差もあります(笑)
いつも旦那の腕にすっぽりはまってます💕

yuka23

私153cmの旦那190cmです笑
旦那の身長になれてしまったせいで
180cm超えの人みても大きいな~
と思わなくなってしまいました笑

まめるか

私→150㎝で着痩せするタイプ…仲間内では1番細いが下半身ぽちゃ

旦那→160㎝(自己申告 笑)、💜🌺LOVEさんの旦那さまと同じでガタイのいいタイプですが、最近お腹とかムチムチになりつつあるタイプです。

離れてみるとガタイがいいせいですごーく小さく見えますが、10㎝差(自己申告 笑)あるので近寄ると大きく感じてドキドキします♡笑

元々そこまで高いヒールは履かないのですが、お付き合いしてる時段々ヒールの高さが下がってきて今はほとんどぺたんこばっかりです!

あんまりヒール履いちゃうと、身長差がなくなって、私の腕が人よりも短いせいもありますが…手を繋ぐとしっくりこないんですよね笑

昔は身長差大きいカップル憧れでしたが笑

旦那さまの体型がお伺いした限り、うちの旦那と似ている気がして親近感わきました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

胡桃

旦那は181㎝

私は151㎝

30㎝差です!付き合い始めは違和感アリアリでしたが今は慣れました笑

deleted user

旦那186センチ、私155センチです。
旦那は体重が60キロ台です💦
痩せすぎなんでもっと体重増やしてほしいんですが、太らない体質は羨ましいです(>_<)

ままちゃん

私→150cm
旦那→174cm
で、24センチ差です!
ヒールはいても届きません😰

saku

私が161㎝、旦那が181㎝です。昔から背が高い人が好きなので♪ただ旦那は横にも大きいので今後の健康が心配です(>_<)

さくらんぼ☆

私も主人も162cmです☆
なのでヒール履いたら身長抜かしてしまいます^^;
赤ちゃんおるからヒール履くことなくなったんですが、それまでは極力ヒールの低いものを選んで靴買ってました☆
主人は好きな靴履いていいって言うんですけど、ヒール履くと見下ろしちゃうのが嫌で(><)
ブーツとかヒール高いのばっかりでなかなか好みのブーツ見つけるの難しかったです(><)

介母

私、156cmぽっちゃり(妊娠前からです泣)
旦那、162cm瘦せ型 です(^^)
旦那は上半身がやけに筋肉質になってきたのでちょいムキになって、仕事の制服がきつそうです笑
もともとあんまりヒールは履かなかったんですが、旦那と付き合い始めてからは余計に履かなくなりました💦

プーディ

パパ178㎝のスリム体型。
私154㎝の一応スリム体型です。妊娠前までは、ヒール靴履いて釣り合うようにしてましたが、子ども出来てからペッタンコ靴です。身長差も気にならなくなりました✨

ニャンコ先生

夫が183でソフトマッチョ、私163で妊娠して太りました(;-;)

*mana mam*

私162cm、旦那173cmです♪
元々旦那は細かったんですが、付き合い始めてから太って完全に中年太りな太り方しました(笑)
私のお腹と負けず劣らず旦那のお腹も成長中です(´・ω・`)

deleted user

私163cm(妊娠前は痩せ型)
旦那160cm(普通。やや筋肉質)

身長差があまりないので旦那の服が借りれるので、妊娠してから借りまくってます。笑

海琴

私が157センチ
旦那が188センチです♪(v^_^)v

ちびまるさん♡

旦那180センチ
私159センチ
21センチ差ですが

態度はわたしの方が
デカイです♡

隆二JSB

私162センチ
旦那171センチ
体重は今はあたしとあんまり変わらないっていう‥(笑)
ダイエットしなきゃ!!😆💧

にゃーちゃん***

私168cm、旦那175cmです!
私も前までは気にしてあんまりヒール履かないようにしてたんですけど、最近は気にしないで履いちゃいます💡どうせ背が高いんならヒール履いて洋服とかカッコよく着ようかなと思って☺(笑)