※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
お仕事

地方で在宅ワーク(パソコン)されてる方いますか?

地方で在宅ワーク(パソコン)されてる方いますか?

コメント

✨はじめてのママリ🔰

えっ?すごいですね^^;なんていうお仕事ですか?

はじめてのママリ🔰

間違えて消してしまいました😅クラウドワークスでwebデザインやwebライター、データ入力などを探されてみるといいかもしれません☺️
私の稼ぎ頭はiPadの方なんですけどね😅

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

アイパッドでも稼げますか?あと、資格とかどんなのお持ちですか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPadでも案件によっては稼げます。資格とか全く関係ない国家資格とかありますが、仕事では資格は必要ありません☺️

• 7月14日

✨はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺タブレットでもいけますか?パソコンとどっち買うか悩んでて(-_-;)

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何をするかによりますね!タブレットならイラスト系になると思います!イラストだけで月120万超えてるので稼げる部類ではありますが、オーソドックスなのはパソコンだと思います🙇‍♀️

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵心の具合によりますがYouTubeに流れる広告漫画とか、広告の間違い探しのカットイラストとかの仕事になります☺️

• 7月14日

✨はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんは、初めてどれくらいになりますか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二年は経ちましたね!実質収入につながったのは半年後でその時に月5000円ほどです。
    それから毎月倍々ゲームのように増えていきました!

• 7月14日

✨はじめてのママリ🔰

月に5千円。すごいですね☺スキルがあがっていったことですね☺タブレットでもいけますかね?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけるかどうかは最初に言った通り案件次第ですね。タブレット買ってからやれる案件なかったー😭が一番損しちゃいますね💦

• 7月14日

✨はじめてのママリ🔰

パソコンに決めました!!月に15万くらい稼ぎたいんですが、いけますかね?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案件によっては楽勝ですし、案件によっては月5万が限界のものもあります。何やられるんですか?15万なら動画編集やwebデザイン等になるかと思います☺️

• 7月14日

✨はじめてのママリ🔰

何とは決めてません^^;それなりの努力はします!ウェブデザインって難しいですか?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

努力されるのでしたらwebデザイン大丈夫だと思います😆PC買われる前にちらっとwebデザインの方法覗かれてみてください😆頑張ってください!!!
    もしwebデザインが無理だとしてもPCありなら他にも色々できますし潰しは効くと思います😆タブレットも10マン以上するのでPCと変わらないですしね💦

• 7月15日

✨はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺何から何まで丁寧に。

• 7月15日
✨はじめてのママリ🔰

イラストって絵心無くてもいけますかね?