※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

大したことない相談かもしれませんが、、産前から今も実家に里帰りして…

大したことない相談かもしれませんが、、
産前から今も実家に里帰りしていますが、娘が生まれて1週間ちょっとで旦那の誕生日がありました。
娘を産んでから旦那の言動全てが嫌になり、誕生日もまともに祝ってません、、💦
話すらまともにずっとしてなかったです、、
そのことに今になって冷たくしていたことも誕生日なにもしてあげられなかったことにモヤモヤしてます🥲

産前から一昨日まで旦那も私の実家で暮らしていたのですが、一昨日家に帰りました!
喧嘩したから帰ったとかでもないです!

皆さんなら旦那の誕生日遅れてでも何かしてあげますか??

コメント

うに

産後一週間なのに誕生日をきちんと祝うとか、無理です💦

まともにお祝いできなかったから
何かする?お取り寄せとかどう?

とか、さらっと言うとかどうでしょう✨

• みっきー

みっきー

バタバタし過ぎで流石に無理ですよね💦

食べ物のお取り寄せ!なるほど!
    手軽だしいいですね!🥺
    ありがとうございます!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

プレゼントだけでも通販とかで探して、遅くなってごめんねって渡すのはいかがでしょう?☺️
冷たくしてしまったことにモヤモヤしてしまう気持ちがあるなら、そのことも正直に、「赤ちゃんが生まれてからあんまり冷静になって話せなくてごめんね、いつもありがとう!これからもよろしくね!」と伝えるだけで、旦那さんに伝わる気持ちもあるはずです💓
私ならそうするかなー?と思いました!

• みっきー

みっきー

ストレートに気持ち伝えるの素敵です✨
    私恥ずかしくてなかなか言ったこと無いです😵‍💫笑
    でも伝えたら冷たくした分も理解してくれるかもですよね!
    コメントありがとうございます!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしさもありますが、いつもストレートに伝えちゃいます♪
    直接が恥ずかしければメッセーカードとか手紙を添えてみてはいかがでしょう💓
    産後の大変な時期と思いますが、気が向いたら参考にされてみてください☺️

• 7月14日
  • みっきー

みっきー

いいですね〜🤍旦那さん、絶対嬉しいですね🤍
    恥ずかしいのでちょっとだけ手紙を書いてみようと思います🥳

• 7月14日