※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
産婦人科・小児科

佐世保市でおススメの病院はありますか?婦人科も含めて調べてもわからないです。

長崎県佐世保市で、病院でタイミングをみてもらう場合、おススメの病院ありますか?

婦人科も行ったことがないため、自分で色々調べましたが、わかりません😖

コメント

へも

山下レディースクリニックがいいと聞きましたよ☺️✨タイミングだけならどこの産婦人科でもしてるかもしれませんね!

• る

ありがとうございます✨
    山下レディースクリニック、市内での唯一の不妊治療専門?のようですね😳
    タイミングだけなら産婦人科でも良さそうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月13日
  • る

何度もすみません🙇‍♀️
    お知り合いが通ってらっしゃったんですか?✨

• 7月13日
  • へも

へも

私も以前こちらで妊活について相談したときに、山下レディースクリニックを勧められました😊✨

• 7月14日
  • る

そうだったんですね✨
    行くなら山下レディースクリニックかなと思い始めてきました^^
    ありがとうございます😊

• 7月15日
初ママ🔰(31)

私はなかなか妊娠しなかったので産婦人科で診てもらい、その後からタイミングや薬飲んだりと1年近く通っていて、これでダメだっら不妊治療専門の山下レディースクリニックに紹介状書くけどどう?と言われましたがその後妊娠できました😊
紹介状書く先が山下レディースクリニックだから良いんでしょうね😊

• る

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね!✨山下レディースクリニックに行こうかなと思ってきました✨

先生や病院の雰囲気はどのような感じでしたか?
    (何度もすみません🙇‍♀️)
    また、最初は夫婦で行ってみたいと思ってるのですが、2人で行けるような雰囲気でしょうか?💦

• 7月14日
  • 初ママ🔰(31)

初ママ🔰(31)

私自身は行ったことないのでわからないです💦
    文章がわかりにくかったみたいですね💦
    すみません🙇‍♀️

• 7月15日
  • る

あ💦そうだったのですね💦
    いえいえ、こちらこそです🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

• 7月15日
na*

上の方々も仰っていますが、第一子を授かる前に山下レディースクリニックに通ってました☺️
検査なんかも丁寧にして下さり、先生も看護師さんも皆さん優しいですよ!

• る

コメントありがとうございます✨
    通ってらっしゃったのですね^^
    丁寧で、優しいとのことで安心しました😣
    まずは夫婦で行ってみたいと思ってるのですが、2人で行ける雰囲気でしょうか?💦
    あと、主人のほうの精液検査?などもしてもらえるのでしょうか。
    もしお分かりだったら教えてください🙇‍♀️

• 7月15日
  • na*

na*

すごく穏やかで言葉少ない先生ですが、質問するとしっかり答えて下さるので信頼出来ると思いますよ☺️
    夫と一緒に行ったことは確かありませんが、精液検査は最初に提案されて採精キットを貰って自宅でとりました😲

• 7月15日
  • る

信頼できるようなのでよかったです😣
    キット、なるほどです😳
    主人の検査もできるようでよかったです!
    初診の流れはどのような感じでしたか?
    初回から内診で痛かったりするのでしょうか?😣
    今までに婦人科にも行ったことがなく、、😣覚えてる範囲で良いので教えて頂けたら嬉しいです😣

• 7月15日