※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

あげまんとかさげまんって本当にあるんでしょうか?😂結婚してから旦那さ…

あげまんとかさげまんって本当にあるんでしょうか?😂

結婚してから旦那さんの運勢が良くなった!とか悪くなった!って方いらっしゃいますか?🤔

本人の努力や運だと思いますが、結婚後夫にいいことが続いており周りにあげまんと言われます😂
(特に前向きなこと言ったり励ましたりはしてません)
どさくさに紛れて、そういうことにしていますが。笑

本当にそういうのってあるんでしょうか?😵
そして、これが続くのかも心配です💦

私あげまんだよって方いらっしゃれば、
何か心掛けていることやエピソードあれば教えていただきたいです!🙇‍♂️笑

逆のエピソードでも構いません!お願いします☺️

コメント

ままり

あると思いますよ😌
うちの旦那は私と結婚してから生活が良くなって、独身の時より充実した生活をおくれているとおもいます。
基本はプラスの声かけて(腹立つことは言いますが🤣)、食生活も変わったからか長年悩んでいた貧血も治ったと喜んでました😊

• 🐼

🐼

たしかに、食生活もあるかもしれないですね😳👏
    生活リズムも整って充実した生活になるのかもしれませんね☺️
    ご意見ありがとうございます🍀

• 7月13日

あると思います!
口を開けば愚痴ばかり、陰口叩く、依存体質でダメンズ製造機…みたいなのは明らかなさげまんだなって思います笑

私は少なくともダメにはしてないと思うのであげまん寄りのふつまんだと思ってます😂
上がったことといえば、結婚を機に夫に転職してもらったら(コロナ前)、運良くコロナで逆に業績が上がる業界だったとか…それくらいしか思い浮かばないです😂

・なるべく夫のミスを責めない
・給料が1円でも上がったら拍手して褒めちぎる
・「楽しいね」「美味しいね」「幸せだな〜」などプラスな言葉を掛ける

とかは日頃心掛けてます💡

• みー

みー

横からごめんなさい💦
    『ふつまん』がツボに入って笑ってしまいました🤣🌈

• 7月13日

退会ユーザー

笑っていただけてうれしいです(?)🤣💓
    なんて表現したらいいかわからなくて「ふつまん」になっちゃいました😂😂😂

• 7月13日
  • 🐼

🐼

ふつまん!!😂
    十分あげまんかと思います!!😂❤️

私もより伸びるよう、プラスの言葉をかけ続けていきたいと思います😏

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私あげまんな気がします(笑)
またまたと言えばそれまでですが、だいたい私と付き合った後はよくなり、別れたら悲惨になってます(笑)
例えば元カレはキャバクラのボーイで付き合ってから平社員から部長までトントン拍子で昇格しましたが、別れたとたんにお店潰れたり
旦那も一応上手くいってます

• 🐼

🐼

すごいです!😳
    そして別れた後しっかり転落するんですね😂

旦那さんもcmcさんを、ぜったいに手放さないようにしないとですね😏❤️

• 7月13日
🔰

自称あげまんですw
旦那の壮絶な人生を塗り替えてあげるぞとばかりやってきました!!
正社員として働き、子供も授かり、車も買って、マイホームまで買って...
一件普通やんって話ですが旦那はよく昔の俺では絶対考えれんと言ってました(*^^*)

• 🐼

🐼

旦那さんが感謝してくれるのは嬉しいですよね☺️
    たしかに、私も絶対に幸せにしてやる!っていう謎の感情あります😂

• 7月13日
メメ

男を次々ダメにしちゃう人もいるので、あげまんもいると思います☺️
私は今のところどっちだろ…元彼はめちゃくちゃダメにしました😂
仕事もしなくなったし、貯金もなくなったし…私に遣わせた訳ではないし、寧ろ私が養ってたけどw何故か彼の金はなくなっていった笑。

が、夫は底辺にいたところを普通のお父さんくらいまでには引き上げたから夫とは相性良かったのかな笑。

• 🐼

🐼

相性もあるんですかね!!😳😳

結婚して、頑張ろうって思える部分もあるのかもしれないですね☺️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

あると思います。縁なのか運なのかわかりませんが、夫婦に限らず気の流れみたいなものあります

• 🐼

🐼

気の流れですね☺️確かに気が合う同士でいると色々と調子が良かったりしますね。

コメントありがとうございます♪

• 7月13日