※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

友人に香水のアソートセットランコムの5種類入っている5000〜6000円する…

友人に香水のアソートセット
ランコムの5種類入っている
5000〜6000円するものをプレゼントしようと思っています。

友人は、40代前半、2人の男の子ママで、派遣でお仕事してます。
ここ最近は旦那さんとの仲も良くなく、離婚の話もでたりしています。

独身の頃はモテモテで、フェロモンたっぷりの女性らしい感じだったのですが、結婚し、子供上は小1下は2歳が出来て構わなくなってからすっかり女としての自信なくなったといってました。

私には相変わらず美人と思えるのですが…^^;

なので、少しでも自信を取り戻してくれたらいいなぁと、香水をあげようと思うのですが、子育て中のママはもらっら嬉しいですか??

独身時代には、私にも恋が叶うと言われていた香水をプレゼントしてくれたので、本人は嫌いじゃないと思います。

私自身は、まだ子供が生まれていないので、状況が違うし、仕事も調理関係でしたので、普段つけないこともあり、どうなのかぁ??と迷いだしてしまいました^^;

こちらの皆さんの中で、お子さんいらして会社勤めの方、香水をプレゼントなもらったら嬉しいでしょうか…??

わかりずらいかもしれませんが、よろしくお願いします(*^^*)

コメント

hellomom♡

お子さんがいるので、香水はやめたほういいかと思います😢匂いがきついものは良くないので、美容グッズとかどうでしょうか?

ゆう

お休みの日に少しつけるくらいならお子さんも大丈夫かと思いますよ。私の姉は休日のみつけてます。子供2人居ますよ

もふもふ

子供が匂いに敏感に反応したらつけないですよね^^;
美容グッズ、良いですね!
探してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

もふもふ

やはり普段はつけないんですね〜

今思い出しましたが、確かに保育園に勤めてた時、香水の匂いのママとか気にならなかったから皆さん付けないんですね^^;
香りで男性にはアピール出来るけど、子供には良くなさそうですもんね…
ちょっとまた考えます!

hellomom♡

匂いで乗り物酔などするかもしれないので、グッズの方が安心かと思います🌸
ボディクリームとかセットになっているもので、5.6千なら良いもの買えるかと思います🐣

もふもふ

ボディクリームも、やはり無臭の方が良いんでしょうか??

hellomom♡

無臭とか無添加のものであれば、安心なのではないかなと思います🌸香り付きであればほんのりにおうやつとか良いのではないでしょうか?
赤ちゃんだっこすると舐めたりするときがあるので😢

もふもふ

ありがとうございます(^o^)
探してみます!