※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

夏の小さい子の飲み物や食べ物ってどう持ち歩いてますか?お盆のお墓参り…

夏の小さい子の飲み物や食べ物ってどう持ち歩いてますか?
お盆のお墓参りに行くのに半日程お出掛けするのですがその時の小さい子の飲み物や食べ物どうすればいいか悩んでます…。
食べ物は3食分、飲み物類を市販の物を持っていくんですが保冷バッグに入れたりした方がいいですか?
大人の取り分けでもいいかなって思うんですが食べ慣れない物もあると思うので一応持って行こうかなって感じです。
暑い日にぬるいのだとあまり飲んでくれず、
現地調達は私達だけで行くわけじゃないので難しいと思います…。
お水もあまり好きではないので自販機等のも飲まないかなって思います😢
ちなみにパンも保冷バッグ入れるものですか?

コメント

アーニー

ベビーフードは食べますかね?食べ物はベビーフードがいいと思います。飲み物はストロータイプの保冷水筒などで対応できると思います。

• まま

まま

そうです、市販のBFは普通のバッグにそのまま入れて大丈夫ですか??
    それは持ってなくて、ストロータイプって暑いに長い事外に居るのに衛生的にどうなのかなって疑問です。。

• 7月13日
  • アーニー

アーニー

幼稚園に保冷の水筒持っていきますが、6時間くらいは大丈夫ですよ。そのくらい過ぎたら、現地調達で中身を交換すればよいと思います。ベビーフードは常温でOKですよ。

• 7月13日
  • まま

まま

現地調達は難しいです😭

• 7月13日
  • アーニー

アーニー

ならば、飲み物を凍らせて保冷バッグに入れて保冷剤代わりにしてはどうですか?ほどよく溶けたら飲めますしね。

• 7月13日
  • まま

まま

なるほど!そうしてみます😳
    ありがとうございます😊

• 7月13日