※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

いつも子供とお風呂に入らないんだからたまに早く帰ってきた時くらい一…

いつも子供とお風呂に入らないんだからたまに早く帰ってきた時くらい一緒に入ってあげなよって感じです😩💨

「パパとお風呂入っておいで」
と促したら、

「いいよパパは入ってくるから」
とそそくさと1人で入ってしまいました💧

いいよじゃねーよ🔥
たまには子育てしろ🔥🔥🔥🔥

コメント

ママリ

私だったら、子供の服を脱がせて、パパが一人で入ってるところに黙って放り込みます。笑

• モンブラン

モンブラン

同じ事したら、舌打ちして渋々お風呂に入れるので、子供が可哀想だし私も後ろから殴りたくなるので止めてます😂😂👍
    ほんとはそうしたいです😓💨

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    なんか、自分だけゆっくりお風呂入ったり、関係ない感出されるとイライラしますよね😣!

パパが毎日必ずお風呂入れてる訳でもないし、たまにくらいは率先してお風呂入れてもらいたいですよね!

後で、モンブランさんも一人でゆっくりお風呂入れる時間作ってもらえたらいいですね。
    私は、時々一人でゆっくりお風呂入る時間作って、お風呂の中でYouTube見ながらジュース飲んだりしています☺️

• 7月13日
  • モンブラン

モンブラン

そうなんですよね、関係ない感が伝わってくるとイラってします😅💨🔥
    いつもカラスの行水ですが、子供が幼稚園行っている間と寝た後はゆっくりYouTube見たり携帯いじれる時間があるので救いです…😌💞

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

ゆっくりできる時間が少しでもあってよかったです☺️
    赤ちゃんお腹にいらっしゃるんですね👶🏻♡ できるだけ休める時に休んで、お体大切にして下さいね🍀
    毎日おつかれさまです◎

• 7月13日
ままり

うちの子はパパに行かなくなりました

• モンブラン

モンブラン

正直言うと、うちもです😅💨
    あまりにパパと入らなすぎて「ママと入る」と言うようになってしまい…🙄💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も絶対1人で入ってるところに
「パパと入りたいんだってー♥️もうパパ大好きやもんね♥️笑」
って放り込みます(笑)

• モンブラン

モンブラン

声と態度に出す旦那なので、嫌々だったら娘が気付いて可哀想なので強制出来ず😩💦

• 7月13日
シャム

家なんてほぼ4人で入りますが、長女は私にしか体洗ったり着替え、ドライヤーもやらせないし、最近次女もパパ嫌いになってるので、やってと言っても子供達が嫌がります💔

結局私だけ大変。。

そういうのやってる時に「俺腹減った。早く飯作って。」とか、自分1人で入って「すぐ出るから飯作ってて良いよ」とか…。。

本当、父親なんだから子供見ろよ!!って思いますよね。。自分は子供見てる方だと思ってる所がムカつく。。

• モンブラン

モンブラン

ホントそうです💥
    作ってていいよって何?!米ぐらい炊いとけ!って思います😅💨
    子供見てる方って思ってるのって、ただ見てるだけだったりしますよね😌🔥

• 7月13日
  • シャム

シャム

そうそう!!本当それです💦

本当に見てるだけ。最近は見ててと言えばやっと次女が泣いたら抱っこしたりはしますが、すぐソファに置いてギャン泣きに発展しても自分はスイッチで遊ぶ。。長女はアニメ見せて放置。。

ほんの少し世話しただけで、やってるとかなんなんでしょうね。。

ゴミ捨てとかだって、まとめてあげたやつを出しに行くだけで「ゴミ捨てやってる」とか。。

男って家事育児何か一つでも完璧にやれる人って本当に少ないですよね。。何でも補助が必要ってどうやって育てられたんだ、どうやって生きてたんだと迄思ってしまいます。。

• 7月13日
  • モンブラン

モンブラン

ママって完璧にでなくてもやらざるを得ないというか、子供が第1に思えるからやるのに、なんでパパはいつまで経っても自分1番なんでしょうね🤷‍♀️💨
    うちの義両親は結婚した後に、「あいつ(息子)はどうしようもない所があるけど許してあげて」くらいに言われて、いやいやそんな臭いものには蓋をするで見過ごしてきて、結婚した後私に丸投げされても🥶な感じでしたよ💨

• 7月13日