※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

熱を1日で下げる方法について相談したい。子供がいてダウンするわけにはいかない。熱さまシートや氷枕は良くないと思う。

私熱ある気がします。ソファーで横になってるんですが分かります😂
1日で下げてやるー!どなたか、気合い以外で熱を1日で下げる方法教えてください!
1歳、3歳(←先週RS今日パラインフルエンザ診断、昨日中耳炎診断)がいるので、この家は私がダウンすると機能しません。

不思議です。独身の頃はちょっとの熱ですぐ仕事休んでた私が。気合いと、1日で熱を下げる方法を人に聞くなんて。
私も変わったなー😂

一旦ガッと熱上げて汗かいた方が引きますよね?!下手に熱さまシートとか氷枕で下げるの良くないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪薬と栄養ドリンク飲んであとはいつも通りの生活を送る❗熱は二度と計らない❗
私の場合です😅無理はしないでくださいね👌

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

風邪薬と栄養ドリンク、熱はあえて測らない!ですね☺️やってみます!ありがとうございます!

• 7月13日
4兄妹♥4A

ロキソニン飲んで、早く寝ます😂
私の味方はロキソニンだけです。笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ロキソニンは熱下げる効果もあるんですね?!知りませんでした!痛み止めのみかと😅
    早速飲んでさっさと熱下げます!ありがとうございます😊

• 7月13日
ひよこちゃん

ロキソニンとポカリひたすら飲んで子供からうつった手足口病の39.6℃の熱一晩で下げたことあります🤣