※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
お出かけ

柏の葉キャンパス周辺って支援センター再開してないですよね?皆さんどこ…

柏の葉キャンパス周辺って支援センター再開してないですよね?
皆さんどこいってますか?

ららぽーとの赤ちゃん広場は飽きるし、Tサイトはおもちゃ全部ないのでつまらないし、何より同じくらいの月齢のお子さんにほとんど会いません。
ちょっと遠い支援センターに車で行ってるんでしょうか?
うちは車がないので行けません💦

チコルパークも行きましたが、もう少し大きくなってからの方が楽しめそうです。
おおたかの森もSCの中の無料で遊べるところは全て閉鎖されています。

毎日毎日、今日どうしようって悩んでます。

コメント

にこやまサンバ

私のオススメの支援センター紹介しても良いですか?✨

柏の葉キャンパスから少し離れていますが、「みんなのfratto」チコルパークと同じ系列です☺️
最寄り駅は流山セントラルパークで駅から徒歩5分くらいです。
一歳前のお子さんは午前中に多いです。先生がとても優しくて、初めてのママさんが1人にならないように気遣ってくださいます(*ˊᵕˋ*)
午前中は9時半~12時、午後は14時~15時半、予約制なので電話必須です👍
駐車場が数台あるので車でも大丈夫。

それから最近デビューしたのですが、「城の星おおたかの森保育園」の中にある支援センターもオススメです☺️
ここも先生優しくて、空いています。ママ友グループも出来ていないです✨
午前中が9時半~11時半、午後は13時~15時。
駐車場があります。ここは車じゃないと行けないです💦(一応紹介だけ、、)

是非行ってみてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます😊
    全部知らない所でした!
    チコル系列ってなんか安心感あります✨
    2駅離れてますが余裕がある時に行ってみたいです!

• 7月14日