※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

今度友人の結婚式があるのですが、新婦のお母様にその場でちょっとした…

今度友人の結婚式があるのですが、新婦のお母様にその場でちょっとしたプレゼントを渡すのは迷惑ですかね?💦
息子の入園グッズを作ってくれたことがあり、そのお礼をしたいのですが、なかなか機会がなく…💦

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

迷惑じゃないと思います☺️!
友人の結婚式に一緒に参列した子がお母様にプレゼント渡してる子がいました☺️❤️

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます!安心しました😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

プレゼントを渡すなら、周りから見た時にどういう関係?と思われてしまう可能性もあるので、新婦に確認の連絡入れておいた方が良いかな〜?と思います💦

準備や片付け、挨拶などで親族も割とバタバタしてしまう可能性がありますし、お礼といえど勝手に動いて渡すというのは個人的には無しかなと思います😖💔

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます!
    聞いたら、大丈夫と言ってくれました🙌

• 7月13日

私は大きな物、重くない物、食べ物じゃなければいいと思いますよ🙂

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます!
    日持ちするお菓子にしようと思ってました😰
    嵩張らないものにはするつもりです!

• 7月13日