※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

堺市北区にある、イオン北花田店に行ったことある方もいるとおもいます…

堺市北区にある、イオン北花田店に行ったことある方もいるとおもいますが、キャラクターの乗り物ってどこに置いてますか?
何回か行くのですが見当たらなくて。

1歳1ヶ月の息子がキャラクターの乗り物に興味があり違う店舗で乗せるとハンドル持って大人しく遊んだりします。

具体的にどこにあるか教えてほしいです。

コメント

ここ

いまイオンはキャラクターカートなかったと思います!

• ひー

ひー

そうなんですかぁ。
    キティちゃんとか乗ってるの見ててどこにあるのかなぁと気になってました。

• 7月13日

鉄砲町のイオンはキャラクターカートありましたが、コロナ禍になってから撤去されました。
今も無いと思います💦
北花田はコロナ以前からもともと無いです。

堺市内だと、津久野のイトーヨーカドーもキャラクターカートあって、子どもを乗せたことがあります!
今どうなってるかわかりませんが💦

esmo

昨日いきましたがなかったですよ!

ユウ

キャラクターカート撤去のところ多いですよ💦守口の大日イオンも撤去です💦
京都桂川のイオンでのみ最近見ました😅京都駅もなかったように思うので、置いているところがレアかなぁと💦

• ひー

ひー

やはり、そうですよね。
    ビバホームはキャラクターのもどきなら置いてるんですが…。
    一回は乗せたいなぁとおもってユウさん

• 7月15日
  • ユウ

ユウ

ただ、対象年齢がちょっと高かったような記憶があります🧐2歳くらいだったような…
    結構簡単に抜けられるシートベルトなので、比較的大きな子向けだったかと💦

• 7月15日
なめこ

堺西区になりますが、アリオ鳳は少し前からキャラクターカートまた置いてくれてます😊✨