※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mama
妊娠・出産

26週で切迫早産気味。準備が不安で入院の準備をするべきか、旦那が無関心で困っている。準備は今すぐ必要?

現在26週です。今日検診に行ってきたら
切迫早産気味と言われました。
出産準備も全く出来ていなくて、旦那も全く興味も無さそうでベビー用品等見に行く気も揃える気も無さそうで。
私はなるべく安静にと言われたので、揃えに出るくらいしかもう出来なさそうです。

もういつ入院になってもいいように、完璧に準備しといた方がいいですかね?💦
旦那は無知なので、入院になった後に頼む事も出来なさそうなので。
それとも、まだ準備しなくても大丈夫でしょうか。

コメント

deleted user

私は切迫体質なので毎回切迫早産になってますけど、絶対動けるうちに準備したほうがいいです!

今回もまだ大丈夫とは言われてますけどちょこちょこ準備はしてます。そろそろ自分の入院準備も進める予定です!