※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日孤独な出産でした。主人の会社でコロナクラスターが発生し、退院後の赤ちゃんの安全が心配です。

昨日出産しました。
立会いも面会もダメなので、孤独な出産でした😢

そして今日、主人の会社のビルで違う階でコロナクラスターが起きたみたいです…

週末退院ですが、正直怖くてたまらないです。
だからといって主人に生まれたばかりの赤ちゃんを会わせないわけにもいかないし…

どうしよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那には申し訳ないですが今日から2週間は会わせないです😢
一生会えないわけじゃないですし
2週間は様子見てもらいますかね🥲

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🥰

里帰りですか?

産後はホルモンバランス乱れてわけわかんないくらい情緒不安定になるので、里帰りとか会わなくていい環境なら会わないとか、少しでも不安要素取り除いたほうがいいと思います!

とは言え、名前決めて出生届出さなきゃとかあると思うので、マスクしてもらうとかですかね?

ただ突然会うのがこわいとか言うと旦那さんもショックかと思うので、ホルモンバランスのこととか、会いたいけどコロナがこわいとか、しっかり説明はしたいですね☆