※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がいる方へ、納豆をあげる際にタレをかけるか悩んでいます。娘が最近納豆を食べなくなり、栄養面で心配しています。タレをかけると食べてくれるか試してみようと考えています。

同じくらいの月齢の子がいる方、納豆をあげるときはタレをかけていますか?

今まで納豆が大好きだった娘が最近食べなくなってきました🥲偏食で食べられる物が限られているので栄養のある納豆がとれなくなるのは痛い😱

今までタレなしであげていたんですがタレかけたら食べてくれるかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

タレありで食べさせてます。

ママり

1歳8ヶ月ころから味無しだと食べなくなってきたので、少し醤油かけてあげてます!
タレより余計なものが入ってなさそうかな?と思ってそうしてます😌
そんなに気をつける方ではないのですが何となくで笑

🐜

タレ半分かけてあげるのはどうでしょうか??😄

まま

タレは添加物が気になるので、半量かけるか、薄口の醤油を少し垂らしてます😊

ねねちゃ

たれかけないと美味しくないみたいですよね😅😅
うちは気持ち半分くらいかけてあげてました😆👍