※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ𖦊
家族・旦那

実母が嫌いな方いますか?私は流産したばかりで精神的にボロボロなんです…

実母が嫌いな方いますか?

私は流産したばかりで精神的に
ボロボロなんですが、
色々デリカシーがなさすぎて
本当にむかつきます
初めてこんな親になりたくない
と思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがたいときもありますし嫌いまでもいかないですが
とくに好きじゃないです!
こんな母親にはなりたくないと反面教師にしています。笑
でも親子なので似てるなあと自分で思うときもあります
めちゃくちゃ嫌ですー😅

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

わかります、、
    嫌いではないのですが
    むかっとすることばかりで😭
    似てるところもあるのですが、
    私だったらもっと子どもに寄り添って
    あげるのになとか思います😂

• 7月13日
みー

私の実母も病気する前は特に嫌いでした😣💦 未だにその時の余韻は残ってます💦 流産したばかりで本当お辛い中、特に敏感になってるだけに、労りさにかけてる事言われたり、行動されると、こんな親に絶対なりたくない‼と思いますよね😭 私も離婚して、鬱病になり、実家に帰ろうとした時、実母は呑気に旅行三昧でした😢 娘(私)は歩くとフラフラしてるくらい精神的に参っているのに😢 しまいには実兄に私が帰って来たらどうしようと、言っていたそうです😢 離婚後はどうしても住む場所もなかったので実家にいましたが💦 小さい頃から、「この親で幸せだった」って思った事ありません💦今は何とかやってますが、周りには、こんな親なのに「本当グレずにきた事が凄いよ」って言われます💦 こんな親になりたくないって思ってるなら、主さんは大丈夫ですよ😌

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

そうなのですね😭お子さんに同じ思いはさせたくないですもんね💦分かってるのに初期流産は染色体異常だよとか言われて、知ってるよって感じで😭今は何言われてもだめですね..コメントありがとうございます。

• 7月13日
ちょみ

うちもデリカシー無い親です。
むしろ毒親です😅

おかげさまで精神的に病んでしまった事もありますし、学生の頃は自○未遂までした事あります。

だけど「私へのあてつけでしょ」って言われました。
あてつけじゃないんですけどね😅
他にも色々ありますが、子供がなかなか出来なくて悩んでた時も、子供なんていらない。孫なんていらないって言われてましたからね。笑