※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私も喫煙していたので偉そうなことは言えないのですが。夫に子どもを見…

私も喫煙していたので偉そうなことは言えないのですが。。
夫に子どもを見てもらっているときにもタバコ吸うのが本当にイライラします。
禁煙して!!とも言ってますがそれが無理ならせめて子どもが寝てるときにして!と言っても辞める気なしです。
私は妊娠して、卒乳するまで禁煙し、そのあと大きなストレスがあって復活してしまいましたが、子どもの前や、家では吸わず、仕事で外にでているときだけ。そしてまた禁煙しました。
まぁ吸ってたので本当に人のこと言えないんですけど、、とにかく子どもの前で吸うの辞めてほしいってずっと言ってるのに辞めてくれない。。
どうしたらいいでしょうか。。

コメント

おもち

タバコ捨てます!
子供の前で吸ったら
罰金千円とか….

  • ママリ

    ママリ

    捨てたい!!!!捨てたいです。。でも別に子どもといるときに吸わなければいいんだけどなと思うと踏み切れず。。

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も元喫煙者なので吸いたい気持ちは分かりますが、子供の前で吸うなんて論外です😩うちの旦那はベランダか外で吸ってます。子供の健康被害が気にならないんですかね…😭

  • ママリ

    ママリ

    私も同じくです。一応外に出て吸ってますが、子どもはもう自分で靴履いて追いかけていけるので…止めても泣き叫ばれます…だからあなたが吸うのやめるか、朝早く起きて子どもが寝てるうちに吸えって言っても変わりません。子ども預けている日にも、子どもだけにして吸ってたりするので本当にやめてほしいです。吸ってすぐの息にもニコチン含まれるのに。。

    • 7月14日