※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の子供との遊び方に悩んでいます。お出かけも家での遊びも刺激が足りないようです。皆さんはどのように遊んでいますか?

もうすぐ5ヶ月の子を育ててますが
どう遊んであげてますか?

ちょっとのお出かけもいいなと思いますが
最近暑くなってきて億劫になってるのと
車は動かすまで灼熱でかわいそう💦
かといってずっと家での遊びも刺激が足りないかな?と悩んでます。

みなさんは普段どのように遊んであげてますか?

コメント

deleted user

こんなことやってるママはいないと思いますが、(笑)
柄物の靴下履いて、足を右に動かしたり左に動かしたり近づけたり遠ざけたりを繰り返しています(笑)
近づいて足を掴もうとした瞬間にすぐに遠ざけると喜んでいます(笑)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いです😭❤️
    体を動かしてあげたりした方がいいですよね…

    様子見ながら試行錯誤してみます!!

    • 7月13日