※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金曜日に子宮頸がん検査を受けて、日曜日から茶オリが続いています。出血してから茶オリに変わるまでの経過について気になっています。

子宮頸がん検診の後、何日ぐらい出血や茶オリ続きましたか??
金曜日に検査して日曜日から茶オリが出ています。

妊娠中の出血が初めてだったので日曜日に産科へ連絡すると診察したいので来てと言われ診察してもらいましたが特に異常はなく、以前にどこかから出血したものが今出てきたんだろう。今はもう出てないし大丈夫。と言われ帰宅しましたがその日の夜からずっと茶オリが続いています😅
金曜日に子宮頸がんの検査したのでその出血なのかな?と今は思ってますが、だらだら続くので気になってます💦

出血してどれぐらい経つと茶おりに変わるんですかね🙄

コメント

ママリ

私も茶オリが出て焦って病院へ連絡しました!
私の場合は、検診後2日ほどで落ち着きました。
先生にも電話で子宮頚がん検診は出血ちょっとあるけど心配しなくていいよと言われました。

長引くようなら少し心配ですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    色々見てると子宮体癌の検査だと1週間ぐらいは出血あるけど子宮頸がんだとくまたんさんのように2-3日だとありちょっと長いよなーと不安になってしまってます😅
    かといって日曜日に問題ないって診察してもらってるしなーとも思い😂💦
    妊娠してなければなんとも思ってないんですが、妊娠中は過敏になってしまいますね😭

• 7月13日