※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
妊娠・出産

つわりが酷くて、食欲もなくて体調が悪い。仕事も休めず、心が折れそう。ピークが来る前で終わりが見えず、つらい。

つわりが酷くて毎日しんどいです😢
お腹すいても気持ち悪いし、食べても
結局リバース🤮

仕事もなかなか休めないし
みんなに迷惑かけれないし
まだまだ始まったばかりのつわりに
心折れそうです。

しかもこれからつわりのピークくる
みたいだし😞もうピーク並に体調不良なのに。

つわりがない人がほんとに羨ましい。
なんか終わりが見えなすぎて
泣きそうです😢😢

コメント

ことり

終わらない悪阻はないですよ!
応援してます!
ちなみに私は2回とも悪阻があって仕事の合間合間にトイレへ駆け込み泣きながら吐いてました(笑)

ありんこ

同じ状況ですー😭
私も始まって1週間くらいですが、すでに-3キロで、食べられるモノを必死に探してます😭💦(笑)

ほんと仕事どころじゃないですよね💦これからピークだなんて、ほんと耐えられない思いです。゚(゚´ω`゚)゚。
早く終わることを祈りつつ、共に耐え切りましょう😭💓