※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
家族・旦那

皆さんのご主人のお小遣い内容。我が家は4万ほど、渡してます仕事には…

皆さんのご主人のお小遣い内容。

我が家は4万ほど、渡してます

仕事には水筒とおにぎり持たせてます。
主に夜勤で朝ごはんはコンビニ?で済ます感じで

ほとんど食べ物で終わるのですが…。

皆さんこんなもんでしょうか?


主人がコンビニで買い過ぎですかね?
タバコは辞めて、多分お菓子とか食べてると思います!
飲み物も買うでしょうし、、



大体給料の1割ですが…
飲みにも行かないのですが、、飲食以外で自由に使えてないから可哀想なのかな?と😅

コメント

MK2

うちは主人の収入に関係なく
2万5000円渡してます!

美容室や友人らと出かける時は
別途に渡してますが日々のお金は
その2万5000円でやりくり
できてるみたいです🥰

よく帰りに私と子供達にスイーツ
買ってきたりしてくれます👌

ぱーる

うちの夫は1万5千円ですが、さらにそこからへそくり貯めてる、と言ってました
弁当と水筒は自分で用意してます。タバコはやめました。

4万あればだいぶ自由だと思います

まま

うちはコロナで飲みに行かなくなったので、月1万あればいいよと言われ1万だけ渡しています。
お弁当だし、酒代やお菓子は食費から出すので
自分で使うといえば飲み物を買ったりゴルフの練習に行ったりなので、1万でも余る月があるみたいです!

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

旦那お小遣いゼロです😂
タバコ代だけ渡して
たまに好きな物食べって
お弁当作るのめんどくさいときに
お昼代渡すのと飲み物なんか好きなの飲みって渡すくらいなので(笑)


あとコンビニで買いたいものはポイントで買ったりしてます😂

収入がそれに見合ってれば良いと思いますよ🙆‍♀️
4万ももらってタバコも買わず飲みにも行かずなら十分すぎるお小遣いかと思います💓

もちもち

うちは昼込み50000円です!
2万はお昼、あと3万は自由にって感じで渡していますが、仕事の付き合いや仕事で使う物などはもちろん別に渡します🙌
コンビニでコーヒーやお菓子も買ってるみたいです笑
でもそういうのは単に控えたら余裕あるわけですし、いかに個人で管理出来るかじゃないですかね🤔
きっと足りてると思いますよ👍

mama

月3万渡してます!
散髪や服はその都度コチラで渡しています。

なので旦那の内訳は朝のコーヒー、昼のお弁当、水筒は持たせているので、たまに炭酸飲みたい!とかでコンビニに寄るみたいです。
タバコも辞めたので、月1〜2万は貯金できるみたいです!

はじめてのママリ🔰

4万もあって飲食で終わるから可哀想とは思わないです😂
ただ、使い方が下手すぎるだけで😅

うちは箱で飲み物買って自分で冷やして自分で持っていきます😄

deleted user

お小遣いは2万。朝ごはんは同じくコンビニなので別で2万渡してます。男の人ですしワンコインで済ますのは無理だと思うので、レシートさえ見せてくれれば足りなくて追加で、もありにしてます。
美容室、服代も別で完全趣味や飲みに使う感じです

hearb

一律三万です。でも煙草もお酒もしないので。😅たまに外食するときに払ってくれたり、ケーキを買ってくれたりします。☺️医者代は後から請求されます(笑)