※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

週末、旦那が旅行でいません。娘と一食くらい贅沢したいのですが、何が…

週末、旦那が旅行でいません。

娘と一食くらい贅沢したいのですが、何がいいですかね?

私個人的にしゃぶ葉行きたいんですけど、娘は食べてる時は大人しいですが、待ち時間などは大人しくできないしで。。。

他おすすめの外食などありますか?
やはりおうちで豪華にお食事がいいですかね?

みなさんならどうしますか?

コメント

しゃぶ葉に子供と2人で行くのは私は難しいので、ファミレスとかにするかもです😊💕

はじめてのママリ🔰

子供と2人で外食だとゆっくり食べれないので私なら家でデリバリーなり普段食べない美味しいもの食べてゆっくりします😚

まる

ファミレスか回転寿司行きます💓

マリ

私なら家で好きなもの食べます😋
うちの場合ですが子どもと2人で外食は疲れて食べた気しないので😂

ママリ

みなさま、コメントありがとうございました!
少し奮発して普段食べないようなものを買っておうちで食べようと思います😊
今から楽しみです🤣

そしてファミレスでランチもしようかなとたくらんでます🤭

らむちゃん

しゃぶしゃぶなら待ち時間も少ないし、お店に連絡して予約しておけば大丈夫じゃないでしょうか?🤔
確かしゃぶ葉ならネット予約出来たような🤔

ママリ

子供と二人でしゃぶ葉は結構きついです😂飲み物取りに行くにも副菜取りに行くにも大変かと😭回転寿司は私的に二人でも行きやすいです!熱いものも頼まなければないし、お寿司なら手で食べててもまぁアリなので😂玉子や納豆巻き、ポテトなどをうちは食べてました!